homurakageのブログ

俺の甲子園の解説、反省などをブログにします。

第一回チームフェンリルリーグ戦VS颯太様

f:id:homurakage:20211129183409j:plain
こんにちは!
今回は第一回チームフェンリルのリーグ戦、第一回戦の結果をお知らせ致します!
記念すべき一回目のお相手様は颯太様です!
一度練習試合をさせて貰い、その時は引き分けに終わりました💦
なかなか厳しい戦いになりそうです!!

~試合開始~
初回を見事に0点に抑えたこのチーム唯一のR投手井上!
その思いに答えたのか一回裏に1点を先制!
また、5回には追加点をとり、有利に進みます。
しかし6回表、1点を返されてしまいます😭
ですがそこでめげないのが焔影流!1点を追加します!
ターニングポイントの最終回!
なんと颯太さんが4点をとり、逆転!!
ここで逆転しないと後がない焔影…
ランナーを溜めてバッター植木!なんと外野の頭上を越える長打で逆転サヨナラヒット!!
6-5で焔影高校の勝利です!!
颯太さん、ありがとうございました!
次の試合は明後日!お相手様は鍾旭さんです!
よろしくおねがいします!